忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 理科の実験みたいなのをしているが、席は自由、あってないようなものでウロウロ

小学校時代の友達から、今のこども達、以前のこどもも一部まざりつつ、流石パラレル

ウロウロしていると体型のことで悩んでいる子を発見

その兄が無理やり(いい意味で)計ろうとしていたので協力すると、数値はまずまず

その子をなだめてまたウロウロ

低学年ばっかりの所に腰を据えるとさも当然のように上に座ってくる子が2人

そして実験が終わり、感想みたいなのを書くことに、

一人の男の子がドーン!と大きな字で書いたので、他のはかけず提出

でもって最初の?席に戻ると友人が苦戦中

なんだかんだ終わって、こども3人と歩いてると雷の音

かなり近くでなっていて、プールの方に出てみると・・・

被害者が1名、ご冥福を・・・

それにびびった1人を追いかけて階段上り下り、

そのごどうしたかは覚えていないw

場面が変わって心霊写真の真偽のほどを探りに、

これが本物で、2部屋目でびびった1名が先に飛び出してしまったものだから襲われそうになり

部屋を飛び出し隣の部屋の窓から外へ!って何故か屋上について、その後はわからないというお話


PR
どうやら警察の仲間らしい。

一人の犯人を捕まえようと作戦を立てていた。

そしてその配置につくうち。

なのに、犯人の仲間と話し、犯人の部屋へ。

犯人との会話を楽しみw

予定時間になったのに、作戦が始まらないが犯人と意気投合w

ふと気がつくと・・・病院にいてww

別の作戦が始まったと聞き、

バイクでなにやらシューティングしながら向かっていたw


場面が職場に変わり、こどもと保護者とビデオを見ていた。

で、良い時間になり、こども達は寝ることになり、うちは共に寝る側へw

だけ、っていうねw


これも一昨日の話
キャンプのような集まりがあった。

段々と人が増えていく、で、

とある子の妹が走りこんできて飛び乗られる。

そのまま歩いてみると、隣を歩いていた人になんとなく見覚えがある気が・・・w

N氏とT氏ということにしておこうw

で、集まったメンバーで花火を行っているのだが、よく分からないロケット花火のような?感じの?w

部屋に戻って風呂に入ろうとすると、何故かそこで着替えてる女の子があり、しかも水着にw

どこかに川でもあるんでしょうか?

で、風呂の順番だが、1年生の女の子が入ったようで、

さっきからいた妹ちゃんが何故か一緒に入るといいだしたので、お母さんと入るように送り出し、

男子の入る番になったが、うちはのんびりしてて、最後の方に一人の男の子と話しながら入った。

風呂から出て着替えてると、次に入る女の子たちが現れ、5人ぐらいで追い出しにかかられる。

で、何故か出たときにそのうちの1人をおんぶで連れてきているというw

途中で降ろして部屋へ。


で、多分ここで夢としては切り替わってるんだと思うが、

友達の財布を盗もうとしてる輩がいたので取り押さえる。

金を持ってくるのをわすれたらしいが、同情の余地なし!

で、先生がきて、何かの結果を発表する。

うちともう一人が44点で1位だったらしいのだが・・・

何かわかんなきゃ嬉しくもならねーよ!w

んでもって、席で携帯いじってたら、隣の子もいじってましたっていうねw

懐かしいこどもと、今のこどもと混ざって出てきた。

しかも運動会。

なつかしい子と話してて、そのこが走る番に、

一人の子が倒れて、そのこがすごい熱だってんで、体温計を取りに行って、

もどって、計らせてる所で夢は終わった。

懐かしいことの関わりをもう少し持ちたい所であったw


他にも見た気がするが・・・わからんw
けいおん!のキャラが各自楽しんでいる模様。

唯はサッカーで得点を決めて喜んでいる。

ムギ、律は、ビー玉で何かしてる。


DSでマリオをやってるけど、知らないマリオだ・・・。


新聞に知っているこども達が載ってる・・・。

と思ったらその新聞の場所へ移動!Σ(゚Д゚ υ)

学校の外が海状態\(^o^)/

8人で1枚の板を使って泳いでいく、途中途中にシャワーがあるのだが・・・、

もう既に濡れているのに濡れるたび文句を言うやつ・・・どうゆうことなの?(´・ω・`)

着いた先では、Mちゃんがキャッチボールをしている。

割り込んで参加!友人とY君というなんともいえない面子でひとしきり遊んだ後、教室へ。

席替えをして真ん中の前から2番目の席に、隣はいない・・・。

教師がやってきた!と思ったら、元同僚ww

そのことに対して、一人の女子生徒がなにやら抗議をしていたが、何かは分からず、

そのまま授業?へ。

後ろの席の男の子がベーゴマを回していて、隣の女の子がそれを見ている。

綺麗なの見つけたというので回してみると、金色に輝くのであった・・・。

その後ろの席の女の子がうちの隣の席に移動してきて、一緒に覗き込むと・・・、

なんということでしょう!

ベーゴマの中にオルゴールが見えΣ(・ω・ノ)ノ!

そして綺麗なメロディーが~♪♪♪

で、そんなことしてたもんだから、先生に教科書で小突かれる・・・?

先生が変わってるwwwしかも小学校の時の担任にwww

前を向いた時に、何故か机の上にPCがあり、

生主が配信をするとツイッターで配信開始を呟いたので、準備をして・・・、


夢はさめるのであったw

色々混ざってたなぁwwてか、夢の中でもPCするなしww
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]