忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月、色々出る、というか出たというか。

PS3でディスガイア4は予約してたのだが、

昨日!PSPのテイルズ、レディアントマイソロジー3が出ることを知り、

一応見に行ったら予想通り売り切れていた、ここまではよかった。

!!?

PS3戦国無双3Zが出てる・・・Wiiの戦国無双3猛将伝も・・・。

どうしようか悩んだ末!PS3の方買ってきました!

だって、PS3のが綺麗なんだものww

仕方ないよねw

ディスガイア4までに、グレイセスFクリアとディスガイア3ある程度進めるのが目標だったんだけど、

まぁソフト増えたら無理ですよねwww
PR
 グラボを増設しようかな~とか思って、PCショップ行ってみたのですがね、昨日

丁度いいのがあったんですが・・・

工賃が・・・無駄に高い。

グラボと同等ぐらいの値段って・・・ねぇ・・・(´・ω・y~

お客様の中で!どなたか増設技術のある方はいらっしゃいませんか~!!!
 ポケモンはついブラックを買ってしまってからだいぶ経ちましたが、

毎日のようにこどもが最強何Lv?何Lv?と聞いてくるもので、

久しぶりに少しばかり育てました、ホワイトのほうをw

最高はウォーグルLv76、攻撃が高くて264

他は結構紙ですが、こいつのブレイブバードは強力ですw

でも、ホワイトは気に入ったポケモンを育てていってたので、PTバランスは悪い、とにかく悪いww

水も炎も地面もいないしw

その点ではブラックはバランスはよくできてます、情報のたまものだけどねw



そしてドラネス、

アーチャーからアクロバットに転職、あぁ、いつまではまれるだろうかw
PT組んでやると面白い!! 
つい最近DS版買ったんですが、トルネコにはまっただけあって楽しめる

そして適度に難しく面白いダンジョンがあって、いいね。

トルネコ3がやる気でなかったのはなんやろwww
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]