忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14話で急速なレベルアップを果たした2人と1匹に不可能はなかったw

そして最終戦直前で新規参入したプニムも役に立ちました。

次は・・・休憩w

PR
拝啓マスター、お元気ですか?

モナティはトリスさんと一緒に頑張っていますの。

大分旅も進んだので、お手紙にすることにしました。

長いお話になると思うので、のんびり読んで欲しいと思います。

・第8話

以前に話したガレアノさんに勝利しましたの!

勝利の鍵はタケシーさん。

MDFが高くて、遠距離攻撃が出来る、モナティにもその力を分けて欲しいんですの。

・第9話

ルゥさんという方が突然襲ってきて、モナティはびっくりしてしまいました。

でも、トリスさんの敵ではありませんでした。

ルゥさんは召喚師さんなのですけど、

お友達の回復を頑張っていて、攻撃召喚を使えなかったんですの。

・第10話

結界がバリバリ~!ってなって、沢山の悪魔が現れたんですの!

ちょっと大丈夫かな?って思ったんですけれど、作戦勝ちでしたの。

戦いの後、エルジンさんとエスガルドさん、カイナさんに助けられましたの。

久しぶりにお会いできて、モナティはとても嬉しかったんですの。

・第11話

デグレアがトライドラを攻めていたんですの!

ビーニャっていう子が現れて、魔獣をどんどん出してきたんですの。

タケシーさんがやられてビーニャをやっつけましたの、

でも、なんだかモナティ寂しくなって、やり直しをしましたの。

2回目はシャムロックさんも頑張ってくれて、作戦を立てたおかげで余裕の勝利でしたの!

モナティも応援をがんばってるんですの、えっへん!

・第12話

キュラー&リゴール様、とっても強いコンビですの。

他の方も力のある方が多くて、回復がそろそろ間に合わないかもって、モナティは思いました。

でも、シャムロックさんの反撃、タケシーさんの遠距離攻撃、トリスさんの攻撃力、

そしてもちろん、モナティの応援で勝てましたの!

アイテムもつかってないんですのっ。

・第13話

ミニスちゃんを追いかけていたピカピカしてるケルマさんと、

ケーキ屋さんのパッフェルさんと戦うことになりましたの。

何度も何度もやられたけれど、考えていくうちに勝っちゃいました。

・悲しい嘘

ユエルさん・・・可哀想でしたの。

でも、トリスさん達がしっかりと助けてあげたんですの。

モナティは初めてのお留守番・・・グスン。

ここまでのお話はブレイブクリア、っていうものが出来たんだって、トリスさんが言っていました。

・第14話

マスター、モナティはピンチです。

トリスさんとモナティ、タケシーさん、リューグさんの反撃だけでは、

イオスさんの周りにいるいっぱいの人を倒しきれません。

何度も何度も戦っても、希望が見えてこないんですの。

モナティ、マスターがいたらなって、ちょっとだけ考えてしまいました。

モナティが何とかしないとダメですよね。

また今度、お便りしますの。

大好きなマスターへ、モナティより、かしこ。



※何か変だって?いいえ、これがうちですwww

2週目の四天王が倒せない・・・というかワタルが・・・。

レベル上げか~・・・・・・が、頑張るよ~。

第5話

囮用ロッカ&ミニスのおかげでなんとかブレイブ成功!

召喚師用の囮ミニスが特に活躍

で、あとで思ったこと、

( ゜o゜)ハッ!

こんな時こそユニット召喚獣使えばよかったんじゃ・・・?w

主人公トリスにしてたことに喜びを隠せない。

だって、ゼルフィルドに反撃させずにダメージ与えなきゃ勝てなかったしwww

第6話

またまたきました選択肢。

迷わずイオス選択、余裕でした。

やっぱり移動してくるんだものイオス君www

ブレイブ達成!

第7話

強制ユニットモーリン×2&カザミネ

この2人の反撃なしでは勝てなかったね、うん、きっと。

やっぱりここでもMDFの低さが目立つ・・・。

これからでもモナティに振るべきなのか・・・?

ちなみにうちのモナティさん、

レベルが上がるごとにTEC2、DF1振りをし続けて、ようやくトリスのTEC越えを果たしましたwww

活躍はこれから!?用チェックやで!w

ブレイブ達成!

第8話

ガレアノごときに苦戦する日が来るとは・・・予想だにしなかった・・・。

そして斧も強い・・・。

これはレベル上げフラグか?それともMDFの高いユニット召喚獣を育てて見るか?

本当なら2匹ほしいところだが、限定1匹。

理由としては、リプシーが外せないからw

やってみるか~・・・シルターンとサプレスでどれがいいかを検証だ~!

第4話

ケルマ余裕でした(`・ω・´)

待ち伏せで勝手にきてくれるから、魅了さえ防げば行動を封じたも同然w

逆にかわいそすw

第5話

・・・・・・勝てません・・・orz......

1回目、特攻!3人撃破後玉砕w

2回目、待ち伏せ・・・2人撃破後、やはり動いてくるイオス君まで撃破、

後ゼルフィルド&弓男&召喚師に惨殺、ゼルフィルドに勝てる気がしません・・・硬すぎるよ・・・。

その上、回復とか・・・ないわorz...。

3回目、2回目と同様

4回目、イオスまで撃破後、逆から攻める、召喚師1人に返り討ち・・・

MDFが2人とも低いんです・・・。

え~っと・・・モナティの育成方針ミスですか?そうですか・・・。

ちょっと落ち着こう・・・そう落ち着こう・・・。

え~っと・・・強制出場がアメルだけなんだけど、誰か囮役出していい?

それでもダメなら・・・ブレイブクリア捨ててレベル上げしますよ・・・はい。

プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]