忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネトゲはもう手を出さないと思ってた。

でも手を出してしまった。

タイトルどおり『トリックスター』

理由?簡単だ。

生主が呼びかけたからなw

単純人間乙w

悩んだけど、名前の関係で男キャラに。

他に作れそうだから女キャラも作るけどなwww
PR
現在地、チョウジタウン。

ジムバッジ4つ

メンバー

ニョロゾ25

ゴースト25

マグマラシ23

オニドリル22

イシツブテ(かいりき、いわくだき要員)

マダツボミ(いあいぎり要員)

こんな感じ。

適当すぎるwww

強さで決めてるわけじゃないしw

途中までトゲチック20、モココ17も育ててたから、際立って育ってるわけでもなくw

その2匹はPT外れるかと思う。

トゲチックは、その微妙さ故w

モココは以前銀時代にデンリュウ使ってた故

ニョロゾ、ゴーストを進化させる手段がないのが・・・・・・w(ニョロボンは例外w)

ゴーストも多分途中で落ちるんじゃないかな、多分。


そういえば、トゲピーをウツギに見せないうちに進化させちゃったら、トゲチックには見向きもしなかったよあの人www

悲しいねw

とりあえず、アサギに向かおうかな、そろそろ。
はいど~ん!!www

ハートゴールド


そう、ポケットモンスター略してポケモン

その最新作、ハートゴ-ルド。

実は発売当初から買おう買おうと考えてたのですw

でも、中々仕入れられてなくてですね、

今日、5件ぐらい回ってみよう!と意気込んだ最初の店でGET!!www

相方、ソウルシルバーとどっちにするかってのは、ず~っと迷ってたんですが、

小学生?の時は銀を買っていたので、逆もありかと考えまして、こっちにしたわけです。



そしてまだ始めてないwww



理由は3つ、

1つ目、動画を見ていたw

2つ目、寝てたww

そして3つ目、サモンナイト2、2週目始めましたwww

いつも使わない、というか、前回使わなかったメンバーで行こう!って感じで、

マグナ召喚型、レシィ(PSからやってて初www)、

他のメンバー(予定)は、リューグ、レナード、ルゥ、シオン、パッフェル、ユエルかな?

前線部隊が足りない気がするから、シャムロック、アグラバイン、ルヴァイド、イオスはチェンジで入るかも。

でも、最初から強キャラって分かってるのを使うのもなぁ(アグラ、ルヴァ辺り)・・・って感じですw

モーリン・・・レシィと被るからパスw 拳は1人で十分だwww

ガザミネ・・・勇猛果敢PTでも作るなら入れ替えかもwww 前作からいるし・・・っていうとシオンもだけどwww

まぁ、まだリューグしかいないから変えられるし、悩みつつポケモンやるさ~www
え~っと、まぁ、色々書くことはあったような気もするが、サモン状況を。

とりあえず、1週目終了!

面子はトリス、レオルド、ネスティ、アメル、フォルテ、ケイナ、ミニス、カイナ

攻撃4、各属性召喚師1ずつというバランス布陣。

それに加えて、トリスにゴレム、ネスティにペコ、ミニスにプニム、アメルにタケシーつきw

12名ですねwww

機械魔メルギドスへのとどめはレオルドがやってくれました!

というか、機械魔メルギドスに攻撃したのはネスティ、レオスド、ケイナ、ミニスと、ユニット召喚獣の遠距離攻撃。

トリス、フォルテ、カイナは半分空気でしたねwww



そして、番外編に移行しようと考え中。

トリス?マグナ?攻撃型?召喚型?悩みますw

そして、モナティを攻撃型にするか、召喚型にするか、悩みますw

てなわけで、少しの間お預けですw
クリア~!

メンツはですね、

アヤ、カシス、ミモザの召喚師組と、

エドス、レイド、ガゼル、スウォン、アカネの近、中、遠距離の攻撃組、

ほとんどのメンバーが、初期頃からの参加ですね。

まぁ、極振りしたら、最初からいたほうが強いって、わかりきってたんですけどw

モナティは・・・・・・やっぱり使いづらいしwww

好きでもこればっかりはねw

お気に入り登録、便利でした。

最終メンバー全員につけました、意味もなくw

そして、ブレイブクリアは全部頑張りましたよ。思ったより楽でしたね、以前やってる分。



これからは2に入ります。

多分、メンバーは、

トリス、レオルド、ネスティ、アメル、ケイナ、ミニス、フォルテ、カイナになるかな、たぶんね。

リューグも好きだから、カイナの代わりには入るかも。初期からいるしね。



今度サモンナイトやる時は、主人公、パートナーも変えて、使ってなかったメンバーでやろうかな~とか考えたり。

アキュート揃いになりそうな予感w
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]