忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFT
つい最近、FFTをやりたくなって始めました!

もちろんPSP版ですよ。

でもって、メンバーを決めるときに、ここ最近親しくしている周辺の人物で固めました。

これで楽しめる!かつる!

でも、チマチマとしかやらないんだぜww
PR
今日も今日とて、ゲームだほい!

グレイセスが大分進み、物語も盛り上がりを見せて参りました。

ソフィ復活してよかったけど、あの緑髪・・・なんか嫌だ(名前はガチ忘れw)

リチャード・・・果たしてどうなることやら。

助けてやりたいけどね~本心では。

そしてマリカーはというと、

7人でのレースを楽しみました~^^

前の練習では3人だったけど、多いほうが盛り上がるね、やっぱり。

配信呼びかけだから、コースは偏ったけどwww

レインボーロード3連はないわ~これはマジでw

またやりたいね~。
グレイセス、進めてた。

カーツ・・・もっと多く出演するわけではないのか・・・残念だ。

そして、ちょっとステータスに注目すると、

アスベル・・・攻撃力4位ってどうゆうことなの?ww

平均的すぎて特化してないのねwww

ソフィは回避がTOP、シェリアは術防がTOP、ヒューバートは攻撃と命中がTOP

マリクはHPがTOP、パスカルは術攻がTOP

アスベル・・・防御がソフィと同等でTOP・・・。

(´;ω;`)



そして、友達から借りてきたんだぜマリオカートwii!

早速ちょっとやったんだぜ!

50ccのきのこ、フラワー、こうら、バナナ、スター、このはは何とか1位でおk、

そのあと・・・なんだっけか?レインボーロードでしくって2位だわw

また明日もやろうっと!
wii
マリカーが借りられることになった~!!!

今までのうちだったら手を出さない物だったけど、今回は違う!

目的があるからな、友達と繋いで楽しむんだ!

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

一刻も早く借りたいが、まぁ、10時ぐらいまではメールを控えようと思うよ。

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
ゲームはするんだぜ!www

テイルズオブグレイセス!

ソフィは記憶が少し戻って、

シェリアも昔のシェリアに戻ったし、

ヒューバートも心を開いてきたし、

マリク教官は渋くてw

パスカルは良いキャラしてるけどPTには入れなくてw

リチャードだけは相変わらずだけど・・・(´;ω;`)

称号が多すぎると思うんだwww

そして、戦闘で色んなキャラ試したけど、やっぱりアスベルが一番使いやすいね。

プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]