忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々見たのだが・・・

かなり見たはずなのだが・・・

展開も滅茶苦茶だったんだが・・・

・・・・・・忘れた・・・・・・orz

ここ数日、覚え悪くなったなぁ・・・。

PR
仕事帰りに別の職場によったら、そこの人と、同じ場所の仲間と、やめたはずの人がいて、

何故か、こどもたちまでもが半分ぐらいはそこにいた。

許可を得て少しの間そこへいることになったうちは、おやつ後外遊びにいく。

狭い場所でサッカー、野球、サッカーをしているこどもたち。

どこへ行こうか迷い、少人数の野球を見に行く。

メンバーは、女の子2人、男の子2人、そして何故かうちの友達が1人w

少し楽しんだ後、野球を解散して、部屋の中へ移動。

さっき遊んでた1人の女の子と一緒に遊ぶ。

が、この子、現実ではあまり喋ることのない子だw

しばらく遊んでいると外のスプリンクラーが起動。

ちょっとした小火があったようだがすぐに鎮火して、

事態が収集ついたところでうちは帰った。
外で遊んでいて、

ふと雨の気配を感じたうちは、、

こども一人の傘を取りに行くも間に合わず、

何故かロッカールーム的な所で避難。

うちの荷物の所にプレゼントが置いてあり、

近くにいた子のプレゼントだと判明する。

そんな感じの夢を見た
戦っていた。

仲間3人ぐらいで、

斬ると何かが起こる剣を持ったやつと、

ゆっくり刺せば貫通する薙刀を使ったやつと、

すばやいやつとが敵だった。

最後のやつ以外は倒した覚えている。

そして、次には、なんかのイベント会場的なところにいたのだが、

とある人と組み手をしていた。

記憶が途切れ途切れw

髪を結ばれて仕事に行ってみたり、

宿題をやって授業に出たのに、別の科目だったり、

気になる?あの子は友の隣だったり、

何故かダンスを全員で踊ってみたり、

足の速いやつと競争してみたり、

そして、学校の外がプールのようになっていたり、

いつもながら・・・話が繋がってるのかも定かではないわw

プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]