忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国語の授業、音読をしている。

教科書を忘れたうちは、友達から借りるも読んでる場所が分からず適当に読む。

しかし、明らかに違う場所読んだのにそのまま続くため、混乱したのは次の人でしたw


で、席替えする夢。

くじ?で決まった班に行くと、友達が揃ってるw

てなわけで、席を決めて座ると、

何故か後ろの席には見知った女の子がいたというw

リアルでも、その女の子との付き合いは多くなってるんですがw

夢にまでリアルの話を持っていきおったww


友達の運転で友達の家へ・・・のはずだったが、

見知らぬ家へw

しかし、中には入らずに終わったww


こんなんだったw

そして昨日早めに寝て、今日自分の自由意志で起きたために、目覚めがよかったw
PR

ケーキを食べている何かの集まり

お変わりするかを聞かれて手を上げると、

ケーキ5つに対して9人

もうひとつあるからと聞いた後、もう一度聞くと、

3人に減り、うちは2切れもらうw

そのあと、集合して何かの功績を称える会になり、

何か走らんがうちもほめられました。

そして、今度は職場にて、

おやつの時間にふざけすぎているこども達に怒っていた。

知り合いに久しぶりに会ったら彼女ができていた。

その知り合いを茶化して、その夢は終わりw

次の夢では、知らない人とのもみあいバトル、

途中で部屋の中に火の手があがる。

周囲で見ていた2人を逃がして、バトル続行!

それでも危なくなったようで2人で避難w

窓際からに逃げ出したんだが、4階なのに協力し合って助かった不思議

何故か壁にはってある何かをはがしていくうち。

そして、夢はまた変わり、

どうやら初授業を控えた教師のような立場になっていたが、

特に何することなく夢は終わったのだったww

そして・・・クレーンゲームみたいなのでぬいぐるみを沢山とった夢も見たなぁww
 

講義を受けていて、どうやら終了の様子。

すると先生から名前を呼ばれ何かと思いきや、

黄金伝説に誘われたw

突然のことで意味もわからずに断ると、次に誘われたのが何故か・・・、

草彅剛Σ(・ω・ノ)ノ!

何 故 そ こ に い た し w w

そして彼も断り共に廊下に出て、階段の踊り場のような休憩所のようなところで休憩。

ちなみにその話を受けたのは、これまた何故か香取慎吾というww

話は飛んで、友達と一緒に博物館?動物園?的なところへ。

どうやらうちは小学生のようだw

何かのフンだらけの道を抜けるとそこには・・・

ナメクジ地獄・・・(゜Д゜;)

びびってると係りの人がやってきて水をぶっ掛けた。

その直後に起こったことにうちは目を疑った!







ナメクジが溶けてカラフルな色だけがそこに残ったのだ・・・!?

どうゆうあれだ~!!

まぁ、夢の中じゃそんなに気にしちゃいないさw

ともあれ、道なりに進み、何故か占いをうける。

結果は知らんが友達3人でサインを残す。

書きミスして消したら別の人のサインまで消してしまった!

慌てて書き直そうとするももちろんながら難しい。

そんな最中、書いた本人登場!見覚えのあるその子が発した言葉は、

「サインまだ完成してないんだよね~(笑)」

!?・・・・・・どうゆうことなの?(´・ω・`)

夢おもしれ~ww
勉強会に参加するうち、会場に行くとほぼ席が埋まっている。

仕方なく空いている席に座ると、後ろの席に顔見知り。

何を学んだのかは知らんが、休憩を挟み戻ってくると、

さっきまで座ってた席が取られてるw

まぁいいかと、全く別の席に座ると、2つ前の先にさっき後ろにいた方がww

席替えですね、把握w

話は繋がってるか不明だが、カラオケルームへ。

知らない人と2人という、なんとも言えない雰囲気。

でも、その人が電話をしている時聞いた内容は、なんだか知り合いっぽいw

そこを出て、また別のカラオケへ。

姉と知らない人がいる。

歌っていると、姉が忘れ物をしたと家へ一旦帰ることに。

姉が探し物をしている間に、何故か親に怒られてるうちw

で、話は飛んで、

こども達と話し合いをしている。

でもって話の内容は、以前に行ったらしき旅行のような実習のような話。

でもって、何故かうちは、

前に見た夢にそんな雰囲気のがあったかなぁ~とか起きた時に考えていたw
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]