忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ生主とSkypeで長時間通話をしていた。

ただし、PC前にずっといるわけではなくて、

部屋の中どころではなく、家の中を動き回りながらw

どう考えても会話が繋がらないだろうって思ったのは言うまでもない。


バイクで雨の中走る。

目的は不明。

で、途中で止まった時に手袋を後ろの車のボンネットに置いてしまい、追いかける羽目にw


学校で誰かに向かってキレていた、

っていうのが印象に残って、他にも何かはしたし、誰かはいたんだけど・・・、

出てくるのは小中学校と嫌いだった人物と、友人の顔だけ・・・w

あ、記事を書いてる間に今関わってる、Iちゃん、Aちゃん、D君が出てきたのは思い出せたわw
PR
夢の中じゃまだ学校に通っていて、しかも雰囲気的には中学校ぐらい?

で、なんか委員会を決めてるみたいだったけど、うちは夢の中でも消極的だったw

まぁそれが自分ですよw

あとは、買い物に行ってる夢なのだが、

親から「好きなもの買っていいよ」と言われているのに、

そうゆう時に限って欲しいものが見つからないのだから、困ったものであるw

現実だったら何でもいいから買ってくれるなんて言われた日にゃ欲しいものが山ほどあるのにねw

起こらないから夢だけども。
職場にて、本来暴れてはいけない部屋の方で、人間狩りw

夢の中にまで現れるとは・・・どんだけリアルで流行ってんだ!って思ったがww

男チームと女チームに分かれての勝負ってことでうちも参加する。

スタート直後、うち一人を持って制圧する。

現実にはありえない展開だった。

てか、他の男は何してたんだw

でもって、なんか全員揃って体育館のような場所へ、

この見覚えのある感じ・・・卓球の大会!?

と思ったら本当にそうでしたwww

女子のメンバーが発表され、移動していく。

応援の為に移動した先では接線が繰り広げられており、

1セット取った!所までしか覚えてないw

夢なんてそんなもんだw
夢・・・夢を見ている・・・。


どこかの建物の一室、パチンコ台が並ぶ部屋、

そこにお偉いさんの遺産が眠っているということで、狙ってくる敵。

そいつらと2VS2で何故か相撲。仲間のでっかい奴が、敵を圧倒して勝利。


ひぐらし?とは違うがミステリー?

廃校の裏側のゴミの中に、誰かが埋められたとかなんとか・・・。


職場に行くと、こどもが一部脱走しているという情報。

探してみると、そこには怪しげな巨大滑り台。

滑って下まで降りてみるが特に収穫もなし。

滑るお手本を見せてくれた人は何故か自転車・・・w


電車?の旅、一緒にいる誰かをいじっている。

前の車両に怪しい人が乗り込んでくる。

目的地?につくと、知り合い?が死んでしまう。

それは、以前からわかっていたことであり、近くにいた人にその話をすると、捕まりそうになる。

逃げ出すも捕まり、薬を投与されかけるが、また逃げ、

他に2人いた仲間が、あちこちのシャッターを開閉して助けてくれる。

ここから逃げるしかないと案内されたのはウォータースライダー。

仕方なくすべって逃げる、と、前方に今関係しているMちゃんの姿。

すべりながら拾っていくと、以前関係していたAちゃんにw

滑り終わった地点でRちゃん、Hちゃんにも会う。

何故かRちゃんと共に螺旋階段を下る。

階段には何かの集まりをしている。

ラーメンを食べてたり食べてなかったりで、

食べてなかった人にラムネが支給されていたのだが、

何故かブックカバーと交換というカオスw

今関わりのあるYちゃんがいて、こっそりガムをあげる。

そのことがばれないように、おばちゃんと駄菓子についての話で盛り上がり、

そのままうちはお菓子の買い物に、


と、いう夢を見たんだw

とても面白いよね。
4人で病院のような、学校のような建物へ、

中で働いている人を何故だか解放?してあげようと、作戦を考えて3手に別れる。

うちが外で何かの準備をして戻ってくると、建物が消えているΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてその会話によると、ここは未来?過去?の世界らしく、

メンバーの一人が色々知りすぎてしまったので世界が変わってしまったというw

元に戻す方法を探しに商店街的なところへ。

怪しげな相談所のような所に行き、話すが手がかりはなく、

電車に乗り移動。

そして、どこぞの室内に。

外を見たらイルミネーションがすごかったのだけは覚えているw

そんな夢w

プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]