忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなには覚えてないが、子ども達がたくさん出てきた。

つまり・・・そうゆう年ということなのか?www

だとすれば、良い夢か。

うん、良かった(`・ω・´)
PR

職場的な夢を見た。

印象に残ったのは、NちゃんとRちゃんとMちゃん

でも、違う職場の人やら、事務のひとやらが混ざってたw

比較的普通の夢だったw

忘れないうちに、といっても忘れがたいがw

何故かというと・・・

夢の中で自分が暴走してたからww

流れはそこまで覚えてないが、多分、

嫌なことが立て続けに起こって、あたりかまわず物を破壊してたwww

しかも場所は職場w

なんだろうね?何の現れかね?

なんか溜まってるんかね、少しは溜まってもそこまでじゃないと思うけどなぁ。
見知らぬ男の子と、見知らぬ女の子と、なんかの授業を受けていた。

テストみたい(テストとも違う)なのをしていた。

しっかりものって雰囲気の男の子と、

若干のほんわか感を出している女の子。

どちらも年齢は不詳、だが年下な空気・・・どうゆこと?www

うちはというと、特に何をするでもなく、その紙すら出さなかったというw

そして、そのあと、友人と家にてひぐらしのTV?を見ていたのだが、

うちが何かを調べに自分の部屋に戻ったあと、

夢は飛ぶのであったw

そして、どこぞに着いたわけだが、

その場所に、先ほど登場した女の子が存在していたのだがww

さっきのプリントが返ってきたらしく、間違ってたらしい。

で、そこで何故かうちが慰めるわけだw

だから・・・誰?www

その流れで色んなお店の立ち並ぶ場所に迷い込んだのですが・・・w

なのに途中でお葬式に参加したり、

母親が増え、伯母が増え、従弟が増えて・・・w

夢は終わるのであった。



そして、繋がらないピースが2つ、

バスを乗り継いでいたシーンと、

ミニミニコースターに乗っていたシーン。

たぶん別夢か、記憶が完全に飛んでるか、

真相は定かではない。
謎の潜入イベントから始まった夢、

どこかのイベントステージに侵入しようと企む3人組。

セキュリティがかかっているらしいが、電気を落としている間は作動しないらしい(どんなだw)

と、いうわけで、電気を落としてる間に2人が侵入、1人が留守番。

留守番してたら、もう1人が大男に追われてやってきて、戦闘w

2人がかりで何とかしとめ、縛り付けておく。

で、無事?潜入終わり、帰ろうとすると、

そのままの流れで職場仲間との集会へ突入w

だたし、そこはあまり深くなく、

男友達と買い物へ繰り出すうち、なんかの店、何の店かは知らん。

色々売ってたからなw

買い物終わって別の人と買い物、

エスカレーターで変なやつに遭遇。

友達に引っ付いて回る君の悪いやつ。

そいつを撃退し、ここで一度切れる。

次の舞台はどうやら職場、とあるこどもとどこがくすぐったいか?みたいに遊んでいた。

遊びも終わって、外に出ると、みんな?いろんな人が集まっている。

運動会的なノリかな?

そこで不思議なゲームを行い(同じ色の球をぶつけ合うと、小さな球が出てきて、それをとると得点)

そのゲーム途中にベーゴマを拾うww

その最中に女の子がトンボを持ってきて助けて欲しいという。

虫に詳しいお父さんを放送で呼び出してもらってる間に、

小島よしおの物真似をしながら職員登場ww

そのままの流れで盛り上がり・・・・・・

洗脳ビームが打たれたwww

何とか逃れた?うちともう一人で洗脳された人たちと戦う始末ww

最後にはメカも出てきたwww







ふぅ・・・なんという夢・・・w

脈絡があったのが1箇所ってのもおかしなことだw
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]