忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯が一気に2本、抜ける夢を見た。

他にも見ていた夢があったのだが、

その夢がインパクト強すぎて、忘れてしまったw

何を・・・見ていたのだろう・・・。
PR
wiiをしていたら、いきなりどっかのアトラクションへ突入!w

自分の船を守りながら、いるかを撃っていくゲーム、ゴールまで行けば賞品がもらえるらしい。

途中でミスをしてしまい、もう一回やろうとすると、ゲームが勝手に進んでいる。

ゴールに着くと何故か!!何故か!?役所広司がゲームやっていてwww

賞品を捨てているwwwこんなものはいらないんだとwww

そこにプレゼントをもった誰かがw

金、金券、〇〇、〇〇、布団 ときいた瞬間、布団狙いで取りに行くw

どんなキャラだwまぁ、多分この頃から別人に代わってるんだけどねww

そして、ここも何故か!『クド』の布団セット・・・何故ってかなにそれ?www

布団が多すぎて熱いよというアドバイス?もきかずに満足げに寝てしまう

そして、うちがゲットしたのは・・・ちっちゃいレゴとかに使えそうな人形

仕方なく従弟と一緒に遊ぶ、なんか変な方向にいく遊びw

ひとしきり終わったところで 一人のこどもが飛び出す

服屋のような、かばん屋のような、でもこどもがたくさんいる所に行き、

〇〇君にする!と、なんだか連れて帰る気らしいw

養子?wwwとか思ったのだがw

だれにも相談せずに決めたらしいww

そして、夢は終わるのさ・・・。

よう覚えた!うちえらい!!!w
昔の部活仲間が町へ繰り出すのを見送りつつ、

うちはうちで町をうろうろしてた。

買い物していて、今関わっているこどもに会ったり、

その同じくうろついている仲間に会ったり。

そのうち、その中の4人が集まって卓球をはじめるのだが、

まるでテニプリ風、菊丸っぽいキャラと、大石っぽいキャラがいる不思議ww

ピンポン球をなくして、ビー玉を使い、最後に握った人が片付けるという意味不なルールで進め、

サーブしたうちが片付けをする羽目にw

なすりつけ戦法で、他の人に握らせて逃げる。

1人では追いつけないと悟ったのか、何故か3人で共闘w

うちは3人から逃げ回る羽目になったww

でもって、外のはずだったのだが、妙な建物の中にいるという摩訶不思議。

でも、そんなことを気にせずに、上手く逃げ出すことが出来たのでしたww

あとは起きたので存ぜぬw
始まりはこの時期に見る夢ではないレベルのプールからw

しかもうちは一人見学しているww

で、みんな楽しんでいたわけですが、

突然の雷に中断してみんな上がることに。

そして、部屋に入ってから整列。

あれ?プールの中では同級生っぽかったのに、上がったらこどもが混じってるw

そして、雷の中お買い物に行くうちであったw

話は一転、

男3女1というメンバーで、なんだか地下のトンネルみたいなところへ、

途中途中で、妖怪?やら妖精?やらの紹介?お話?がある謎のトンネルw

途中から一緒にいた女の子と手を繋いで歩いていた。

そしたら一人の男が完全に嫉妬をしていたww

そんなこんなで中間?地点に到着。

女の子は嫉妬男と手を繋ぎ、うちはというと・・・

もう一人の大男の背中にダイブ!ww

そして出口までダッシュ!www

ゴール!ってうちだけ楽してるw

別の所から来た人のお話、「抜け道があったんですよ。」

えっとね、だからここどこよ?www

そして、そのメンバー含めての夕食?パーティー?になるのであった。

色んな話(あいつはダメだ、あのこは癒しだみたいな?ww)をして、その中で忘年会?の話になる。

うちはどうやら蹴ったらしいw

夢の中でも自分に忠実なうちwww

何を思ったのか、バイクで外へ出かけて、何を思ったのか引き返すw

途中の道で車にぶつけられ、ただそのまま家路へww

家の近くで見知らぬ人に呼び止められ、

何かと思いきや、バイクの修理中で手伝ってくれとww

出来るわけねぇ!と思いつつも手伝っている夢のうち、知らない人なのにwww
夢見たのを簡単にメモってたのに、忘れてたのでw

え~っと、影響されてるものが分かり易すぎるんだけど・・・、

レースしてたよねw

影響受けすぎだよね、リアルのww

そして、そのあと、授業に急いでたはずなんだけど、

床に直座りで、何が始まるかと思いきや・・・、

何らかのショーが始まったねwww

ディズニーな雰囲気だったねw

途中で誰か忘れたというか分からないけど、ちびっ子が膝に乗ってくるしねw

で、次はバスに乗ってて、

立ってるんだけど込んでて、押されて、踏ん張って、

その場にいた誰かを何故か守るような体勢になっててww

意味不明な空気になって、バスを降りるっていうねw

な ん だ こ れ は w

流石夢としか言いようがないwww
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]