忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆既日食見れました?

と、タイトルに関係ない部分から入りましたが。

うちは実は見れました!w

みれんだろうな~と思っていたので、気にしてなかったんですがね、

外に出てたこども達が「見えた~!」って行っていたので速攻で見に行ったんですよ。

そしたら雲で見え隠れしてましたが、うっすらとだけど見えたんです!!

ちょっと感激しましたね、部分日食でしたが。



で、そのちょっと後かな?その前から女の子2人が何かやってたのは知っていて、

近づくと「見ないで~。」って言ってたので、「見てないよ~。」って、本当に見てはいないです。

そしたらその子達がきて、「これあげる」って。

上には虹が描いてあって、下には折り紙のお花が咲いている絵。

大人全員分作ったらしい。

素敵なプレゼントをどうもありがとう!!

こんな日って、やる気が出ていいよねw



そして・・・昨日に引き続き・・・走る羽目にw

その後、2つのボールにて攻められ・・・楽しいんだけどさ・・・休憩頂戴w

カードゲームしてみたり、違う子と絵を描いてみたり、トラブル介入したり、

今日は結構いろんな子と関われた1日だったと思う。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]