忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶不調!ばっちり鼻風邪にやられていた1日だったが、それなりに動いていた。

昼からガシガシ動いてた、って程でもないが、

コンビニ、100均、本屋、電気屋、近場でだがw

でもって、コンビニで気になって買ったものがこれ

チロルチョコ、ハッチ 

パッケージの絵柄は色々あった。

内容は『ハニートースト』『ヨーグルトはちみつ』味の2種

2種類 

個々の包装紙も絵柄が色々だったw

チロルチョコ、最近面白いから注目商品です。

コンビニで時々面白そうなのが出るとつい買っちゃう。

ちなみに、コアラのマーチ、カルピスも、新味が出たらほぼ必ず買う商品ですw



で、話は変わるが(本題か?w)、本当だったら今日、職場付近の祭りに繰り出そうとしていたんだ。

でも、鼻風邪が酷かったのと、ちょうど近所で祭りがあったのでそっちへ繰り出してみた。

もちろん、一人で孤独にぶらりと・・・・・・だがw

知ってる人に会う確立なんて、近所なのに皆無だからね。

まぁ、うちが祭りに繰り出すのは、誰か(こども)に確実に会えそうな時か、あるいは食の為w

出かけたのは食後ですがw

でもって、行ってすぐにこれははずせない!というか、目的物にありつく。

たこ焼き


たこ焼きだ。

祭りがあったらたこ焼きは食べる、高いけどwww

これだけは外せない、ある限りは。

でもって、次に

青リンゴ味 

カキ氷、青リンゴ

地味に頭にキタwそして、喉にもw

そのあとフランクフルトも食べたが、撮影環境が悪くて断念。

上の二つは明るいうちに行ったから撮りやすかったw

食後なのでそんなもんで満足し、一応もう一周してから帰宅、となった。



金が入ったもんで、ドラクエⅨ買おうか悩んだが、レビューが極端に分かれているので見送り。

ちまちま色々買ったほうがいいかなwとか。

そろそろ『グローランサー』も始めたいな~とか思うしwww

やりたいことだけならいくらでもありますがねw

鼻が辛いorz......
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]