忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から、無双がやりたくて、無双が1人じゃなく2人プレイでやりたくて、

予定もあわず、家にも呼べずで物凄~くやりたかった無双を、

ついに昨日漫画喫茶持ち込みという方法で友人とやることができた!

短い時間だけれども、存分に楽しんだ!







まさかそのあと・・・きつい思いをしようとは・・・この時のうちはまだ知らなかったんだ・・・。









帰り道、電車に座るとうとうとするうち。

目を開けた時・・・降りる駅の1駅先 でドアが閉まった時だった・・・

あ~またやっちまった、と次の駅で降りる、

と・・・

戻る電車がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

困った困った困った困った困った

1、歩く、2、タクシー、3、漫画喫茶、4、カラオケ、

2はないな~と思い、歩き始めるうち、暗い、ほぼ誰もいない道をひたすら、

1つ目の駅、2つ目の駅にはついた、が、

ここからは線路沿いが難しい・・・てかできない・・・。

泣く泣く漫画喫茶へ・・・

まぁぴくぴく仙太郎読んだり、ニコ生見て始発待ちましたけどw

帰って11時に起こしてと書置きして寝ました、えぇw

あ~疲れた・・・。
PR
はまっているうちです。

まだまだガキですw

小学生相手にポケモンの話をしてますよ、えぇ。

ただ、今、最後の1匹が決まらずに悩まされてますw

草、電気、ノーマル、エスパー、氷

で、飛行が欲しいけど、炎とか、悪とか、地面とかも欲しいな~みたいなねw

困ったものですw 
 を少々始めました。

といっても本格的にとかでなく、保護者の作ったサークルに参加させてもらう感じで

テーブルテニス、要するに卓球はやってたんですけどね、中学でw

テニスにも興味はあったので、参加してみました。

結論「難しいけど面白い」

って感想であります!

皆さんもぜひ!w
ちょいと遠くまで遊びに行ってまいりました!!

友達と2人で、遠くの友達に会いにw

夜に合流ってことで、ぶらぶらして、喫茶店で時間潰して、

そして夜はカラオケ!

7時間ほどww

で、マックでだべった後、土産を買いこんで帰宅!

バスの旅なんで、行き帰りは寝て過ごしたけどねw 
何にもないわけじゃないのにねw

さて、先日の日曜日はというと、

とある文化祭に遊びに行ってまいりました!

以前の仲間と共にですね。 

文化祭・・・あぁ懐かしい高校時代

1年時、亀とか金魚とかおもちゃの泳ぐ奴をレースさせて1位を当てるゲーム

2年時、クラスTシャツを校舎内で探してじゃんけん、勝ったらサインをもらい、サインの数で景品GET

3年時、え~っと・・・遊べる?休憩所www

どれもこれも、高校生よりも、こどもが集まる企画だったなぁw

うちとしては結果オーライ楽しんでたけど、特に3年時はw

とか思いながら回ってました。

もちろん、目的の人物にも会って・・・なんかワラワラと見覚えのある顔がww

高校時代を思い出すサッカーロボットで楽しみ笑い

漫画クラブ?で流れていたサンホラに喜ぶ

そしてカラオケ行きたくなってカラオケっていうねw

充実してたよね、うん。
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]