忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バザーで出勤、日曜なのに・・・(´・ω・`)

まぁでも、こども達に会えるってことに関しては、楽しいからいいんですけどねw

今日も準備で大人が大勢きて、こどももついてきて、

保育の子と保育じゃない子を分けるのめんどいから全員におやつあげました(`・ω・´)

最初から最後までいたRちゃんは、最近UNOにはまってて、

時間があると、終わってもまた引いて、永遠に終わらないUNOをやる羽目になりますwww

ま、楽しけりゃいいやね。仕事進まなかったけどorz 
PR
 ポケモンはついブラックを買ってしまってからだいぶ経ちましたが、

毎日のようにこどもが最強何Lv?何Lv?と聞いてくるもので、

久しぶりに少しばかり育てました、ホワイトのほうをw

最高はウォーグルLv76、攻撃が高くて264

他は結構紙ですが、こいつのブレイブバードは強力ですw

でも、ホワイトは気に入ったポケモンを育てていってたので、PTバランスは悪い、とにかく悪いww

水も炎も地面もいないしw

その点ではブラックはバランスはよくできてます、情報のたまものだけどねw



そしてドラネス、

アーチャーからアクロバットに転職、あぁ、いつまではまれるだろうかw
PT組んでやると面白い!! 
本日は保護者会があり、こどももついてくる家庭はあるわけで、

5年生の女の子が小さな妹をつれてきたわけで。

ファーストコンタクト「こんにちわ」

見事に唖然w

保護者会も進み、電話が来たので事務所に戻り、

セカンドコンタクト、ドアを開けた瞬間、

楽しそうな声が消え、こっち見て唖然ww

保護者会終わり、別の話で集まっている間、片づけするうち。

サードコンタクト、 姉「にゃあにゃあ」妹「わんわん」うち「ちゅーちゅー」

「ネズミがいる。」

受け入れられましたwww

そこからは普通に片づけしつつも、ちょこちょこ混ざりつつ、無事終了

ふぅ・・・いい勝負したぜw
MMORPGでも手を出してみたわけですが、

うん、紹介された『ドラゴンネスト』

操作むずいわ~www

続けるかもわからんけどね~ww 
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]