忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に歯医者にいき、治療。

後、

その日の夜中からまた歯が痛みだした(治療後の産物)

そして今回・・・

冷たい飲み物もしみやがった(´・ω・`)

日曜の朝、一か八かバファリンを飲んでみた。

歯痛にも効くらしい・・・疑いつつw

やっぱ効かね~んかねぇ・・・と思っていた・・・

が!しかし!!

3時ごろ、飲み物を飲んだ時・・・痛くない!!

今日も朝飲んで頑張ろう、そう思った。

ありがとう、バファリン 
PR
 なんかあったかな、今日w

というか、明日はあるんだけど・・・

休みの日の予定なさすぎて(´・ω・`)

明日8時に起きたいな・・・無理だろうけど
帰る時間のちょっと前、雷が鳴りだし、雨が降り出した。

うちは少し 待ってみることにした。

雨は強くなり、雷も近くなった。お迎えにきたお母さんとともに立往生。

30分過ぎて、ほんの少しマシ(雨は多いが)になったかな?というところで諦めて帰宅決行!

雨は・・・痛かったw寒くはもはやなかったww

途中の道でトラックが止まってた、前を見ると、なるほど、冠水か。

でもそこに原付で突っ込んだうちがいるw

完全にアホのこですw

でもなんとか抜けた、ただし、雨に濡れてた服(主に下半身)はもはやずぶ濡れになったwww

帰ったころには全ての服がしぼれるぐらいになっていましたとさw
何かあった日に書けばいいよ、うん。









言い訳です、ごめんなさい( x`・ω・)

 何かあるようでも書かないんじゃ仕方ないねww

今日(火)はまだよかったけど、正直昨日(月)は死んでた。

合わない人ってどこにでもいるんやなぁ・・・ホンマにw



本日の会話

「なんで〇〇っちって震えてるの~?寒いから~?」

「うん。」

「え~じゃあなんで寒いのに半袖なの~?」

「寒いから半袖なんだよ。」

「じゃあ冬は~?」

「暑いから長袖なんだよ。」

「え~www」

確信犯同士の会話は面白いよねw

 ちょっとこの4日間で寝る時間と起きた時間がかなりおかしい。

明日からの仕事が不安だぞ、やっていけんのか!!

まぁやるしかないけどねw
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]