忍者ブログ
はまり事、日々の出来事を綴るテキトーな人のテキトーな場所。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブログ更新が1週間ごとになってるなぁ~ww

なんというか、なんとも言えませんw

近況としては、PS3を買いたいので、先月の給料から貯め?今月の給料で購入予定です。

ディスガイア3と4、テイルズのグレイセスエフとヴェスペリアをやりたい!

ちなみにグレイセスはすでに予約もしていたり・・・w

他にも欲しいものが11月にも12月にも出るんだよなぁ・・・困ったものです

まぁ仕事柄給料安いのは覚悟の上だし仕方ないんですけどね

でも現在財布の中が・・・><;

が、頑張ろう・・・
PR
合宿にいってまいりました!

こども達のねw

電車で1時間、バスで20分、徒歩で1時間半、ぐらいだったかな?w

天候は生憎の雨でレインコート着て歩き到着!

つどいやら昼食やらとったあとはほら、雨だからw

トランプとかやっちゃってww

夕食作ったり、川柳作ってみたり、風呂入ったり、

そして就寝!!ともならず・・・

さわがしい男どもとなんとなく起きてなくてはならず、途中から狸寝入りして、何とか就寝3時・・・w

起床は6時・・・ばかすww

朝食とって、バードコールってものを作り、森のビンゴをし、

自由時間からの昼食、そして岐路につく。

2日目は晴れてくれてよかったわい。

にしても、トラブルがなかったのが一番でした。うん。

帰ってきてぐっすり寝たけどな!! 
以前から、無双がやりたくて、無双が1人じゃなく2人プレイでやりたくて、

予定もあわず、家にも呼べずで物凄~くやりたかった無双を、

ついに昨日漫画喫茶持ち込みという方法で友人とやることができた!

短い時間だけれども、存分に楽しんだ!







まさかそのあと・・・きつい思いをしようとは・・・この時のうちはまだ知らなかったんだ・・・。









帰り道、電車に座るとうとうとするうち。

目を開けた時・・・降りる駅の1駅先 でドアが閉まった時だった・・・

あ~またやっちまった、と次の駅で降りる、

と・・・

戻る電車がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

困った困った困った困った困った

1、歩く、2、タクシー、3、漫画喫茶、4、カラオケ、

2はないな~と思い、歩き始めるうち、暗い、ほぼ誰もいない道をひたすら、

1つ目の駅、2つ目の駅にはついた、が、

ここからは線路沿いが難しい・・・てかできない・・・。

泣く泣く漫画喫茶へ・・・

まぁぴくぴく仙太郎読んだり、ニコ生見て始発待ちましたけどw

帰って11時に起こしてと書置きして寝ました、えぇw

あ~疲れた・・・。
はまっているうちです。

まだまだガキですw

小学生相手にポケモンの話をしてますよ、えぇ。

ただ、今、最後の1匹が決まらずに悩まされてますw

草、電気、ノーマル、エスパー、氷

で、飛行が欲しいけど、炎とか、悪とか、地面とかも欲しいな~みたいなねw

困ったものですw 
 を少々始めました。

といっても本格的にとかでなく、保護者の作ったサークルに参加させてもらう感じで

テーブルテニス、要するに卓球はやってたんですけどね、中学でw

テニスにも興味はあったので、参加してみました。

結論「難しいけど面白い」

って感想であります!

皆さんもぜひ!w
プロフィール
HN:
癒羽
性別:
男性
趣味:
自己紹介:

現在のはまり事は

ニコ生視聴ONLY!

絵が描きたいですw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ブログ内検索
セブンスドラゴンPT
バーコード
Copyright © 趣味に生きる! All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]